お問い合わせから納品までの流れ
こちらでは、静幸産業での一般的な納品までの流れを解説いたします。
お問い合わせ
弊社にご興味を頂けましたら、
まずは、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お打ち合わせ
製品仕様の詳細、ご要望などのお打ち合わせをさせていただきます。
ご要望内容によっては、弊社からもご提案をさせていただきます。
お見積り
ご要望の製品仕様、納期、金額の御見積書をご提出させていただきます。
試作品から量産品まで、お見積り対応させていただきます。
受注
お見積り内容にご承諾いただけましたら、ご注文となります。
ご注文後は、お客様のご要望に応じた材料等の手配が開始となります。
製品加工
製品仕様に該当する弊社製造機にて加工していきます。
(印刷、ラミネート、スリット、製袋)
製品検査
お客様と取り交わした仕様に基づき、各製造ごとの工程内検査、出荷前の最終検査を実施しております。
出荷・納品
最終検査で合格となった製品は、弊社手配の運送会社便にてお客様のご指定場所へ出荷させていただきます。
弊社手配の納入先は、日本国内までとさせていただいております。